Before→after

Before→after

admin No Comment
未分類

脚のセルライトケアに通い始めて4ヶ月半、

お客様からBefore→after写真を頂きました*\(^o^)/*

 
テニスを学生時代にされており、長年太ももを気にされてました。

また立ち仕事で脚のむくみに日々悩まれていました。

ひざの上がスッキリして、確実に太ももが細くなっています‼️✨✨

制服のズボンが1つサイズダウンされたそうです(*^^*)
*ダイエットしても下半身がなかなか細くならない方

*冷え性、むくみが気になる方

頑固な脂肪やセルライトは食事制限や、運動だけではなかなか落ちません。
脂肪燃焼ジェルを塗って、超音波を当てて脂肪分解→さらにハンドを使って脂肪を揉みだします。

一回の施術でも効果が分かります!!
通常2部位 8000円 → 初回お試し2部位5000円です☆
お得な6部位で20000円コースもあります♪
自信のでるボディを目指して頑張りましょうー*\(^o^)/*

Leave a Reply