リフトアップしたい方、小顔になりたい方必見です☆

リフトアップしたい方、小顔になりたい方必見です☆

admin No Comment
未分類

こんにちは(*^^*)やっと暖かい春が来ましたね〜♪

紫外線は春が一番強いので紫外線対策はしっかりとしてくださいね!この時期はシミよりも、しわ、たるみになりやすい紫外線がたくさん出ているので要注意です(>_<)

今日はCOCOで一番人気の

毛穴洗浄+小顔リフトアップフェイシャル

のご紹介です♪

まずはビフォーアフター☆

  
 
たった一度の施術でこの効果です\(^o^)/

お顔がかなり小さくなって口角が上がりリフトアップしてます⤴︎

むくみ、赤みが取れて透明感も出ました(*^^*)

目も開きやすそうです(o_o)!!

お顔は超音波とゴリゴリリンパを流していきます。初めは皆さん少し痛がられますが老廃物が流れてかなりすっきりしてますよ♪

2回目以降は老廃物がだいぶ流れやくすなってるので痛くなくなった!と言われる方がほとんどです\(^o^)/
 そして、毛穴洗浄。

自己ケアでは取れきれない奥の汚れをぐんぐん浮かせて洗浄していきます!

  
 
黒ずみが取れてツルツルになり、

お肌もワントーン明るくなります☆
良く頂くお言葉は

周りから痩せた?と言われるようになった

法令線が薄くなった

毛穴が気にならなくなった

むくみがなくなり顔が小さくなった

ニキビが減った

化粧のノリが良くなった

顔が白くなった

などです♪

たるみ、むくみ、毛穴の黒ずみ、角栓、ニキビがある方は是非受けてみて下さい☆

初回は3000円でお試し頂けますよーっ(*^^*)

通常1回60分5000円、月2回で8000円でお得に受けて頂けます♪

Leave a Reply