Tag Archives: 福岡東区オイルマッサージ

よもぎ蒸し

admin No Comments

冬もいよいよ本番ですね⛄️

寒いが続いてますが体調など崩してないですか?

COCOでは新メニュー✨

🍀よもぎ蒸し🍀を始めました!

 
代謝アップ、冷え性、ダイエット、更年期障害、不妊症、生理痛・不順、デトックス、ニキビに効果てきめんです*\(^o^)/*
よもぎ蒸しとは

よもぎを含む10種類の薬用ハーブを煎じ、その蒸気を下半身中心に体全体に浴び、芯から温める韓国で600年前から伝わる健康、美容法です。

体内に溜まった毒素を多く排出させ、身体の中から美しくします✨
また、女性に多い冷え性で手足が冷たいという悩みは 、身体の芯=内臓器がひえているため、末端まで血液が巡らず冷えてしまうのが原因です💦
そこでよもぎ蒸しでは、子宮をはじめ内臓器官を身体の内側から温めることで血流を促進します(*^^*)
かなりポカポカになり気持ちがいい〜ですよ(*^^*)❤️
30分3000円

20分2000円

初回お試し1000円割引☆

よもぎ蒸し後には、、

リンパドレナージュ背中+脚40分4000円(初回2000円)をセットでされるのがオススメです❤️

ぜひお試しください❤️